レズ動画配信―姉妹宣言
おにゃの子だけのレズ動画

姉妹宣言〜女の子だけのレズ動画〜

無料レズ動画の配信サイト、姉妹宣言へようこそ

チュウい
此処はレズものの無料動画を扱うアダルトサイトです
レズ同性愛百合などのキーワードが苦手な方、
18歳未満の方は健全な世界へお戻りください
→ Google先生のところに戻る

動画更新履歴

※メールについてお知らせ※

桜子宛にメールを下さっている方の中で、
一部の方に返信ができません(偽装?宛先の不備でエラーがでます。。)

返信ないから、桜子が生きているか死んでいるかわからないなーという方、
スミマセンが送信元のメールアドレスをよくよくご確認下さいm(_ _)m

あと、相互リンクや広告依頼は 現在おことわりしておりますのであしからずご了承ください。


自画撮り画像投稿
おにゃの子達からいただいた投稿画像はこちら!
自画撮り画像投稿はこちらの投稿ページからどうぞ!初めてな方も、既に送ったよーという方も、どしどし投稿お待ちしております〜(・∀・)ノ

女の子しか映っていないレズ動画

女監督ハルナの街行く‘キレイで大人のお姉さん’限定!過激でHなレズナンパ16 9月20日更新   動画No.520
女監督ハルナの街行く‘キレイで大人のお姉さん’限定!過激でHなレズナンパ16
柴咲ゆうり × おにゃの子
安定のハルナ監督シリーズでっす(*´∀`*)今回はきゃんわいいおにゃの子2人をゆうりお姉さまが優しくナビゲートΨ(*`ω´*)Ψ茶髪のおにゃの子が本当に可愛くてたまらんのですよ(*゚∀゚*)ノシ黒髪のおにゃの子はノリノリで責めていくし…。最後はおててを握ってイッちゃうのがたまらない!!桜子さんの手も握ってほしいな。。。(*´艸`*)
 動画配信ページはこちら

桜子おすすめ!レズモノ作品

 おすすめ動画  -  9月20日  更新
どんどん増加繁殖してゆくレズAV!イイ世の中になったもんだ(*´Д`*)
その中から期待の新作や桜子的名作など、おすすめレズを紹介しまっしゅ!
幼●時代 04 いつもとちがうおままごと りなとりこ
幼●時代 04 いつもとちがうおままごと りなとりこ
今日のおすすめさくひんポコ
           ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/:::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \::::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /                   ヽ|
    .|    ●                |
     l  , , ,           ●     l
    ` 、      (_人__丿    、、、   /
      `ー 、__   ヽノ          /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´
※お気に入りのAAお借りしましたー

過去動画

過去動画を3作品分見られまっせ!
消えないうちにご覧アソバセ〜。早いもの勝ち!
レズ動画選びのウラワザも…!
過去動画置き場
09月13日 09月06日 08月30日

メールマガジンバックナンバー

姉妹宣言発メールマガジン「姉妹宣言通信」の
バックナンバーを閲覧できます。
※メルマガの配信は終了いたしました。
メールマガジンバックナンバー置き場

レズビアン動画スポンサー

DMMアダルト
DMM.co.jp

※当サイトの動画は全てDMMの提供で配信しています。
動画また画像の転載、再配信は固く禁止いたします。



 おすすめコミック  -  月イチ更新
現実にはありえないシチュエーションやプレイを楽しむならコミックで!ハアハア(*´Д`*)だけでなく、爆笑やホロリなんかもあったりですぞ!
姫さまのおもちゃはふたなり娘 おんなのこ遊戯〜TSFカタログ〜 マットすとらんでぃんぐ サキュバスプラン アンリちゃん VS ブラックアンリちゃん

 おすすめ写真集  -  月イチ更新
「これだぜ!(*´Д`*)」という超ベストショットを、美しい静止画で舐めるように堪能できるのが魅力!おすすめエロショット満載☆
A子さん濃厚写真集 RIKA 『Sexy Nude Collection』 〜苛めないで〜 つぼみ デジタル写真集 ボクのHな彼女 奥田咲 VOL.1 妹のめばえ Hカップ爆乳天使 菜月アンナ 『ゲキ写!あぶない現役女子大生』 〜恥ずかしいセーラー服と白ビキニ〜 宮部桃香
トップ








━┳






━┳

過去動画
素人投稿
桜子厳選
メルマガ

今日の動画
姉妹宣言の事

━ 過去動画3作品と、こっそりウラワザ伝授
━ 素人にゃの子から投稿いただいた写真たち
━ 桜子オススメの作品やAV女優さんを紹介
━ メルマガバックナンバー(※配信終了)

━ 毎週金曜に更新、レズオンリー動画
━ 連絡先について




管理人/連絡先

管理人:

月島桜子


連絡先:

t-sakurako★simai-sengen.com

★を@に変換すると当サイトの管理人、桜子のメールアドレスになります。
感想などなにかあればお気軽にメールください。

※一応チュウい
メールの件名が「こんにちは」や英語、空白のもの
またがっつり添付ファイル付のものは読まずに食べます。ヤギのように。

「桜子へ」「姉妹宣言管理人へ」 などの件名で送って貰えるとベターです。
よろしくおねがいします。

リンクについて

連絡貰えると嬉しいですが、必須ではありません。
いつなんどきどこからでもドウゾ。
リンクいただける際、URLは

http://www.simai-sengen.com/

にお願いします。

バナーは↓の画像をダウンロードしてお使いください。
テキストリンクも大歓迎でございます。

レズビアン動画配信:姉妹宣言
姉妹宣言バナー:300×60ピクセル


This site is owned by SAKURAKO. Opened in 2006.